nonさんオリジナル福袋発売中♪ちぃサイズはミキハウスザクザク

こんばんは。

本日、9月15日21時から、e-子供服ノンさんのオリジナル夏物福袋が発売中です✨

いつも夏物と冬物の時に発売されていて、ブランドミックスとなっていますが80、90のちぃサイズはミキハウス、ホットビスケッツ、ダブルB中心という素敵さを誇っている人気の福袋です。

男の子の大きいサイズはスポーツブランド中心で枚数も多く、こちらもまた人気があります。

ですがまだぐりこ家には園児しかいないので、スポーツブランドはかっこよすぎます。

このノンさんのオリジナル福袋はとてもお得というのはわかっていたのですが、今までは私がうさこ好きでしたので、ホットビが半分入っていたりするとがっかりだしな〜と思って何とかスルーしておりました。

しかし、先日購入したダブルBの2017年新春福袋2万円が残念すぎて・・・

いつも訪問していただきありがとうございます! 皆さまこんばんは^ - ^ ついに、先日購入した福袋が届きましたので、取り急ぎネタ...

それに比べたら7777円と安いし。

枚数もきちんと記載されているから極端に少ないことはないし。

いや、ダブルB福袋は冬物だったから、今回のノンさんオリジナルは夏物だから。

などと、自分を納得させるための理由付けをして、初購入いたしました。

来年用に女の子100です。

本当は90が良かったのですが、それだと今季限りになってしまってもったいないので、クラウンバンビも入ってその他も入るようですが100にしておきました。

お願いだからダブルBも入っているものを送って下さい!!

興味のある方は、商品説明に各サイズ毎のブランドの傾向が書いてありますので購入の参考になさってくださいね。

本日中なら全ショップキャンペーンエントリーでポイント3倍です。

購入の際はエントリーもお忘れなく✨

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク