2020年は運勢アップ⤴大吉、初当たりで絶好調

あけましておめでとうございます。

とうとうオリンピックイヤーの2020年明けました。

2020年も、お得な情報を綴っていければと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

年末年始良いこと続きで、私にとって2020年、とてもいい年になりそうです✨

まずは、新年用に購入した海鮮かに処さんのふくぶくろおせち。

12月の楽天スーパーセールで12,345円に100円引きクーポンを使用して購入しました。

ローソンの「100円おせち」が話題ですけど、 年内最後の楽天スーパーセールで、こんなものを見つけました✨ ...

ちなみにその時は、10店舗の買いまわりを達成しているので、ポイントもたくさんついています(^^)

18,800円〜70,000円のおせちのうち、何が届くかお楽しみ🎶という福袋だったのですが、我が家に届いたのは林裕人シェフの舟盛大漁船という、40,000円もする6〜7人前のおせちでした。

こんにちは、ぐりこです。 本日、海鮮かに処さんで購入した福袋おせち✨が届きました! 購入時の内容はこちらです。 楽天...

大きさも、見た目の豪華さも、華やかさも、品数も、とても素晴らしかったのですが、それ以上に驚くほど美味しいおせち料理でした。

黒豆はコーヒー風味だし、栗きんとんはりんごだし、タコの煮物は人生で1番柔らかく美味しいタコでした。

どれを食べても良い驚きがあり、家族全員で大満足となりました。

来年も、福袋おせちが発売されたら絶対購入したいですが、発売がなければ好みのおせちを選んで購入するのもありだな、と思いました。

ちなみに、楽天では海鮮かに処という名前のお店ですが、そもそもはスカイネットという名前の会社がやっている、匠本舗というお店のようです。

たくさんの種類のおせちを販売していますが、どれもおても評判が良いようです。

次に、今年は天気が良かったので、珍しく元旦に家族全員で初詣に行きました。

そこで恒例のおみくじをひいたのですが、なんと大吉✨でした!!

ここ十数年、大吉をひいたことがなかったので、大興奮!!

もちろん、良いことがたくさん書いてありました(:_;)

「太陽が頭上に輝いているような盛運です」ですって〜⤴

そしてその翌日、駅ビルの初売りに行って福袋を買いました。

5,000円お買上げごとに1度、商品券の当たるガラガラくじが出来たので、1回くじをひきました。

当たりました〜(≧∇≦)/

500円だけど。

1等ではないけど。

末等ティッシュではなく、商品券が当たりました〜(≧∇≦)b

1回しかひいてないのに、当たったー⤴⤴

ウキウキしてその後カプリで家族皆でランチして。

あと200円お買い物をするともう1回ガラガラくじがひけたので、tutuannaでセールになったソックスを買って、子どもたちが2人で一緒にガラガラを回しました。

すると…

また当たったー(≧∇≦)/

やっぱり500円だけど。

でも当たった!!

くじをひくために、ソックスを買ってよかった〜(*^^*)

結局、2回くじを引いて、2回とも500円分の商品券が当たりました🎶

そこで確信しました。

やっぱり私、今年ツイてる。

絶対にツイてる。

大吉だったし、運勢上がってる。間違いない。

2020年、頑張りまーす!!

宝くじ、買おうかな…

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク