【送別会の幹事】記念に残るものを贈りたい

こんばんは。

いつも訪問ありがとうございます^^

年が明けたと思ったら、あっという間に年度末ですね。年度末、年末よりも忙しいですよね!!

受験や卒園卒業、入園入学、移動、引っ越しなど。それについてまわるのが送別会。

私、今の職場で送別会幹事を仰せつかりました。

退職されるパートさん達に花束を贈ったりしていますが、今回はちょうど、定年退職される上司がおりますので、会社での送別会とは別に、私の部署を中心とした送別会をすることにいたしました。

とても素敵な上司ですので、感謝の気持ちを表したい、記念に残る会にしたい、と思いながら、コソコソと準備しています。

まだ全部の準備は整っていませんが、着々と進めております。

出欠や会場予約、招待状などを準備し、当日の段取りを、と考える時に真っ先に準備したのが記念品です。ぎりぎりになるのも焦りますし。

注文したのは以前ご紹介しました富士山グラスです。

色々検索した結果、名入れコースタープレゼントのこちらのお店で注文することに^ ^

ご夫婦で使えるように2セット、もちろんコースターに名前も入れていただきました♪
グラスは一箱に1つ入りですが、2つ一緒に包装してほしいという要望も聞いていただき、名入れコースターの出来上がり画像も送っていただきました。

そういう気遣い、とても有り難いです。
そしてもう1つ、送別会には付き物の花束💐
花束は、他の送別会や最後の仕事の日にも贈る予定があるので、生花ではなくこれまた記念に残るものを…と思い、バルーンの花束にすることにしました✨


この花束、1年くらいはそのままの形で飾っておけるそうです。
さらに嬉しいメッセージカードの無料サービス。
追加オプションで、バルーンの追加や、バルーンの中にメッセージを入れたりもできちゃいます!

ぐりこは、バルーンにメッセージを入れてもらいました♡

これで、当日渡す記念品と花束の準備はバッチリ!

あとは、同じ部署の方たちに、サプライズの演出をお願いしています。

結婚式でよくあるような、メッセージ付きのスライドショー?のようなものを作ってくれていますが、会場の映像機器で再生できるかどうかが心配なところ。

もう日にちも迫ってきていますが、感動して泣いてもらえるように頑張ります^^

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク