ミスドはポケモン、マクドナルドはリカちゃん貰えるよ💕2018.11

こんばんは、ぐりこです。

昨日は、数日前から子どもたちと約束していた、ミスドとマックに行ってきました✨

そう、ミスドはポケモン目当て。

私はピカチュウのドーナツと、ウィンターコレクションのマグカップがいいかと思ったのですが、ぴょん吉はまさかのキッズセットのキーホルダーが欲しいと…(しかも10月のもの(-_-;))

そんなわけで私&ぴょん吉組は11時半頃お店に行ったのですが…ショーケースにピカチュウがいない!!

モンスターボールもない(¯―¯٥)

まさかの「売り切れ」と言われました。

そんなに人気だったのー!!恐るべしポケモン。

しょうがないので、キッズセットでゆきだるまドーナツを2個買い、スマイルイーブイのキーホルダーを貰ってきました(*^^*)

シールも貰えました✨

ちなみにぴょん吉は、ピカチュウよりイーブイのほうが好きなんだとか。

理由は…イーブイのほうが可愛いから。ピカチュウは、攻撃のときちょっと怖い顔をするらしい。

大人にはよくわからん(-_-;)

同タイミングでパパ&メイ組はマックへ。

こちらはハッピーセットのリカちゃんと土日限定のDVD目当て。

マクドナルドは売り切れなんてことはなく、ちゃーんと買って来ました✨

ハッピーセット4つ!!

大人も子どもも昼食はハッピーセットです(^_^;)

プリティアイドルリカちゃん、マクドナルドクルーリカちゃん、やさしいナースリカちゃんの3つでした(*^^*)

そして、ひがむのでぴょん吉用に買ったプラレールはドクターイエローでした。

昨年のリカちゃんは、子どもではなかなかお洋服を着けるのが難しかったのですが、今年のは少し改良されたようで、着けやすくなっていました。

パチっとはまるので遊びやすいですね。

ちなみに、昨年のリカちゃんとしっかり互換性がありました。

あと1つなので第1弾をコンプリートしたい気持ちもありますが、第2弾もあるのでやめておこうと思います。

だってきっとまた買ってもかぶると思うから〜

第2弾のリカちゃんはロングドレスで、どれも可愛いです(*^^*)⤴

ひみつのプリンセスリカちゃんは絶対に手に入れたい゚(*´∀`*)

第2弾のプラレールは、パンダくろしおが可愛いですね!

車内が見えるらしいのですが、座席までパンダのようです。

第2弾もプラレールを貰うなら、パンダがいいな♪

ちなみに私はミスドもマックも買う時は楽天スーパーポイントで支払いをしています。

ミスドにはまたピカチュウドーナツを買いに行かなきゃいけないし、マックにも第2弾のリカちゃんを買いに行かなきゃいけないし、本日付で期間限定の楽天スーパーポイントがまた入ったのでちょうど良かったです。

難点は…片付け下手なのに小さいおもちゃが増えていくということだけΣ(´∀`;)

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク