クーラクール福袋✨2017夏

こんにちは、ぐりこです。

楽天スーパーセールも、残すところあと1日ちょっと。
そろそろラストスパート!と思っているところに、衝撃的なメルマガが来ました。

キムラタンさん恒例の、超特価福袋の発売。

なんと今回は、クーラクールのみの福袋も発売されるようです!!
発売は9月6日14時から

残念ながら、発売サイズは70と80のみですので、乳児をお持ちの方だけが対象にはなるのでしょうけど、気になって仕方ありません(^-^;

最近のキムラタン超特価福袋は、女の子用でもボブソン祭りで、ユニセックス品もちらほら入っているのであまり評判が良くありませんでした。

女児サイズは毎回、クーラクールがほとんどという70のみ売れているイメージです。

福袋だから仕方がないのですが、シーズン終わりの残り物感が強く、女の子用は手が出しにくい感じになっていますね(><)

かく言う私も、前回の冬の福袋で痛い目を見ました(^-^;

それでも、最近売られているボブソンは、女の子物も可愛いデザインが多いので、そろそろ可愛いボブソンが入ってもいいんじゃないかと思うのですが、やっぱりまだ外したときの怖さもあります。

キムラタンさんはユッピーやリリーアイボリー、ビケットとか、可愛いデザインのものがたくさん売られているのに、冬の福袋では私が期待していたようなものは全く出会えませんでした💧

でも、男の子用はとてもお得で大満足でした。
120、130とサイズ違いで2つ購入したくらいです。

先日購入した、キムラタンの超特価福袋のネタバレです。全部で8点入りで結構大きめの段ボールで送られてきていました!中身を見てもボリューム感たっぷりです。
キムラタン楽天市場店さんで追加購入した超特価福袋、男児120の詳細ネタバレいきます! まずは結論、そんなに悪くなかったけど最高!でもなかっ...

2万円相当入って6480円はお得ですよね〜。
あまり服にこだわりがなく、すぐ汚す男児にはもってこいです✨

でも…あれ?

2万円相当入ってるって書いてない??

ちゃんと見なかっただけ?

それとも、クーラクールのみの福袋が2万円相当じゃないとか?

とりあえず、今回予想できそうなことは、楽天スーパーセール中なので、クーラクール福袋は激戦でしょう。

そして、普通の超特価福袋の女児には、クーラクールはほとんど入らないと思われるので、超特価福袋の女児物はあまり人気はないのではないかと思われます。

でも、クーラクール好きでなければ、かなりお得なことには間違い無いので、来年用の枚数稼ぎに購入するのはありですよね。

私は買うとしたら男児130なので、明日までに来年サイズの在庫を確認しつつ、夏物整理をしようと思います。


楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク