キムラタン☆シークレットセールで何を買う?

先日、キムラタン店舗からシークレットセールの案内はがきが届きました^_^

今回のセール期間は6月7日(金)〜6月9日(日)の3日間のようです。

定価品が30%offで購入できちゃいます。

そして、店頭でクーラが買えなくなったので最近実店舗はご無沙汰だったのですが、ポイントカードの切り替えをしているんですね。

今まで溜まっていたポイントは、1ポイント60円分の割引として使えるようです。

シクセの割引と合わせると、かなりお安く買えそうです♫

ちょうど6月4日(火)からは楽天スーパーセールも始まりますし、どこで何を買うか悩みます^^;

とりあえず、幼稚園用のメイの夏用ズボンは買い足したいところなのですが…

  1. 膝が隠れるくらい
  2. タイト目のデザイン(バサバサ、ダボダボ❌)
  3. 涼しい素材
  4. 手持ちのトップスに合わせやすい
  5. 汚れが目立ちにくい
  6. かわいい

という条件が付きます(^_^;)

下見の代わりにキムラタン楽天市場店さんで条件に合う パンツを探してみると

いくつか好みのものがありました❤

ただ、シークレットセール期間は、早めに行かないと店頭に欲しいサイズがなくなっていることが多いので、早く行けたら、ですかね💦

クーラクールを購入するのが1番お得だと思うのですが、もう店頭ではサイズが…(T_T)

店頭で100cmが買えたら、クーラのハーフパンツが欲しかったな〜

日除け付きの麦わら帽子も可愛いですね(^_-)-☆

キムラタン以外にも、楽天スーパーセールで気になる子供服がちらほら。

夏はやっぱりフルーツ柄!が気になるのですが、フルーツ柄とキティちゃんがコラボしたTシャツを見つけました✨

私の好きなレモンの他に、鮮やかなイチゴやスイカ、さくらんぼ、パイナップルにキティーちゃんが乗っています。

女子ウケ間違い無し…❗❗

トップスは在庫過多ですが、これはメイも喜びそうだし欲しいなぁ(^_^.)

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク