出遅れ...ミキハウス、ダブルBオータムパック

こんばんは。

先日のブログで話題にした、ミキハウスとダブルBのオータムパック、本日(8/8)発売でした(;´Д`)

ミキハウス、ダブルBファンの皆様、無事にご希望のサイズゲットできましたか?

私は今日だということを忘れており、完全に出遅れました(-_-;)

...といっても、今回、ダブルBは110までしか販売がなかったので、ぴょん吉サイズ(130)ははなから対象外

それでも、いつもの傾向通りに大きいサイズに買いが集中したようで、男の子110は瞬殺だったようです

現時点では、80〜100はまだ間に合いそうです。

オータムパックと記載されているお店と、秋福袋と記載されているお店があるので、検索する際はご注意を!

今回のオータムパック、1番気になるのは3点入りなのか、4点入りなのかということ。

3点でも、豪華系ばかりであれば最高ですよね。

今からネタバレが楽しみです^_^

購入するならミキハウス女の子100ですが...

まだ購入できますね^_^

男の子130も、ミキハウスの方は残っています。

...ということで、どちらも今急いで購入しなくても、ネタバレ後でも間に合う?かもしれないので、様子見することにします。

楽天お買い物マラソンは、まだオムツしか購入していないので、今回は走りきらずに終わる予定です。

完走される方なんかは、ポイントアップがあるので、やはりマラソン期間中にまとめ買いするのがお得ですね♪

オータムパック購入された皆様、ネタバレよろしくお願いします✨

ミキハウスではないですが、ママプレ・キッズさんでクレードスコープの夏物福袋が8月10日2時〜発売されるようです。

サイズは80〜120。

各サイズの在庫数がほぼ全て「1」と、こんなの誰が買えるの?という感じの発売ですが、クレードスコープも好きなのでとても興味を惹かれます。

ぴょん吉ギリギリ着れる男の子120を狙うか、メイの女の子100を狙うか...

どうせ買えないでしょうけど、少しワクワクします。

そもそも2時まで起きてるor起きるなんて、私には到底無理ということもありますが^^;

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク