マザウェイズ倒産!!閉店セールで60%OFFの店舗も!?

こんにちは、ぐりこです。

私の大好きなマザウェイズが、倒産してしまったそうです…(T_T)

公式サイトでは、販売終了のお知らせが。。。

プチプラで、登園、登校服にぴったりだったマザウェイズ。

そもそもプチプラなのに、セールや福袋になると1着1,000円以下で買うことができたので、今後もお世話になるつもりでいたのですが…

なんの前触れもなく(私が気づかなかっただけ?)、突然倒産、閉店って〜!!!

先月末まで普通に水着や甚平などの福袋売ってましたよね?

ネタバレを見てから買うか悩もうと思ってたんですよ(´;ω;`)

倒産を知り、慌ててオンラインを見に行きましたが、既に購入できなくなっていました。

店舗では、全品60%offのセールを開催しているようですが、私の近隣店舗はどこも既に閉店されていて、閉店セールにも参加できませんでした(T_T)

結構女子ウケのいい可愛いデザインが多かったので、残念です。

本当にこのまま全店閉店してなくなっちゃうのかな?

どこかの会社から救いの手が差し伸べられて、リニューアルオープンとかしないのかな?

2020年の新春福袋の楽しみが1つ減っちゃったなぁ〜

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク