夏の兄妹おそろい服一挙公開★

こんにちは。

子ども服大好き、ミキハウスとお揃いにハマっているぐりこです。

本日は、ちまちま集めた今夏の兄妹おそろい服を一挙公開しようと思います♪

ということで内容はすでにおわかりだと思いますが...ただの自己満足ネタです、スミマセン(;´∀`)

昨年も着たものもありますが、ギリギリ今夏も着れたものは今夏の仲間に。

メイサイズは80〜100、ぴょん吉サイズは120〜130です。

そして性別が違うので、おそろいで着れるように作られた洋服以外は、本当は男の子物だったり女の子物だったりと様々です。

ですが2人共どれも嫌がらず「おんなじ〜♡」と言って喜んで着てくれています。

いい子たちです(*^^*)

左上のはニットプランナー、KPboyのシャツワンピとシャツ。

中央上は昨年のセールで購入したホットビ。先日ノンさんのセールで1000円で売られていて若干ショックを受けました(^-^;

中央中はミキハウスのキングくん。色違いと迷いましたが、同じ色の方が子供たちも喜ぶので赤に。こちらはきっとぴょん吉は来シーズンも着れるので、メイのサイズアップを購入予定です^ ^

右上はビールームのパンダさんT。先日着たら…保育園のネームで穴があいてしまいました(>_<)

右下はイオンで購入した、ドラえもんとキティちゃんコラボの星座柄Tシャツ。

昨年購入したものですが、ちょうどキュウレンジャーにハマって星座に興味津々のぴょん吉。ナイスタイミングでした^ ^

ピンクドットハーフパンツは後ろポケットにキャビットちゃんがいる女の子物ですが、喜んで着ています。

ベージュのハーフパンツは、コンビミニとホットビでブランドが違いますが、お揃い風に✨
写真にはありませんが、ハッカのキウイTと、ダブルビーのボーダーTもお揃いで着ています^^

今夏は沢山お揃いできて満足度高いです。

暑い日が長〜いと沢山着せられますね(*^▽^*)

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク