【2024福袋ネタバレ】カプリチョーザ新春福袋は45周年特別仕様!買うっきゃない

毎年恒例のカプリチョーザ福袋。

なんだかんだ言いつつも、結局食べに行くので毎年購入しています。

もちろん2024年の福袋も購入してきましたよ~(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カプリチョーザ福袋2024販売価格

なんとカプリチョーザ福袋2024の価格は、税込み4,500円です。

結構な値上がりではありませんかΣ(゚д゚lll)ガーン

と思ったら、ちゃんとお食事券も4,500円分入っているようで安心しました(´▽`) ホッ

カプリチョーザがちょうど45周年とのことなので、それは福袋も4,500円で売りたいわな~

私がカプリチョーザの社長でも、同じこと考えるわ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

カプリチョーザ福袋2024画像ネタバレ

2024年もトートバッグに入っての販売でしたが!!

トートバッグが保冷タイプのチャック付きお弁当袋になっていました✨

バッグの柄でもしっかり45周年アピール♪

  • 保冷トートバッグ
  • フェリーチェ(食後にサービスで出してくれるハーブティー)
  • カプリチョーザのオリジナルドレッシング
  • クーポン券(お食事券)1,500円×3枚

4,500円に値上がりはしましたが、付いてくるお食事券もちゃんと4,500円分に増額しています。

カプリのドレッシングはみんな大好き🥗な味なので今年も入っていて嬉しい💗

フェリーチェも美味しいんですよね(⌒∇⌒)

カプリチョーザ福袋2024お食事クーポン券の注意点

1つ目は、有効期限が2024年3月22日(金)までなこと。

3月31日までではないので要注意です!

2つ目は、1回の飲食につき、1枚しか使えないこと。

3つ目は、他の優待券等とは併用不可なこと。

4つ目は、購入店舗でしか使えないこと。

福袋を1つ買うとクーポン券が3枚なので、3か月で3回カプリに行かなければムダになってしまいます。

また、2023年からクーポン券の額面が1,500円に値上がりしたので、1,500円以上の飲食時に利用しないと損してしまいますね!

昨年同様、1人で平日ランチで利用という使い方はしにくいです。

我が家みたいに常に家族で利用するのであれば全く問題ありませんが。

今年もテイクアウトの支払いでも使えるのでそれは便利ですね!

まとめ

相変わらずカプリチョーザのトマトとニンニクのパスタが大好きな私と子どもたち。

定期的に食べに行くので今年は迷うことなく福袋を購入しました。

元取れ確定福袋+カプリのオリジナルドレッシングとハーブティーが入っているので、カプリの味が大好きな方にはオススメの福袋です。

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする