楽天お買い物マラソン購入品

とても暑い週末でしたね。

ぐりこの住む地域では30度超え、全国的にも真夏日のところが多かったようですね。

昨日は子どもたちを外で思い切り遊ばせ、今日は自宅の庭周辺で遊ばせました。

ぐりこはせっせと洗濯やら布団干し、夫は雑草取り。

庭は南にあるので、日陰を作るためにタープテントを出しました。

こういうタイプです。
全面フルクローズにもなり、メッシュの蚊帳みたいにもなり、キャノピーも出せて、普通のキャンプなどで使えるタイプです。

まだメイが小さいのでキャンプで使用したことはなく、もっぱら庭でプールをするときなどに使用しています。

本格的キャンプにも、庭でも使えて便利♪と思って2年ほど前にマラソンで購入しましたが、廃盤になっていたとは...!

とてもお気に入りなのでショックですが安くなっていますね^^:

話がそれましたが、今回のマラソンの購入品。

1品目はマラソン対象外ですが、任天堂Wiiのリモコン、モーションプラス。

これ、激安です✨

送料別ですが480円。今更ですがwiiを購入し、

とても今更なのですが、ぐりこ家に初めてのゲーム機がやってきました。 フリマサイトでwiiを購入したのです!! なぜ今更wii? N...

なんとなく面白そうだと思ってwii sport REZORTを購入したら、モーションプラスのリモコンじゃないと遊べませんでした、残念><

しょうがないから追加でこちらを購入。

お次は自分用のフェースパウダー

安いし送料無料だし、マラソンのカウントにもなるし。

そしてフルーツのヘアゴム。

メイの夏用。

子どものヘアゴムは、引っ張ってすぐモチーフが取れてしまったり、なくしてしまったりするので消耗品です。

プチプラで、季節に合わせてちょこちょこ購入しています。

自分用にはこちらを購入。

メイとお揃いで付ける予定です♡

あとは、子どもたちがなぜか毎日青汁牛乳を飲むので青汁と、お米と、夫が受ける試験のテキストを購入する予定です。

ミキハウスの浮き輪も迷い中。

先日プールに連れて行ったら、とても楽しそうにはしゃいでいましたが、ピョン吉の浮き輪しか持っていなかったので、二人で取り合いに><

夏には海水浴にも行く予定なのでメイ用の浮き輪も欲しいです。

足を入れるタイプだと溺れる心配がなくて安心ですが、ひっくり返ると危ないみたいだし、あまり自由がきかなくてキレられそう...

普通の浮き輪のほうがいいのかな?

デザインはボートタイプのうさこの方がかわいいな。

虫歯予防のタブレットやトイレットペーパーなど、まだまだ欲しいものがあります。

久しぶりのお買い物マラソンなので、完走予定です♪

ミキハウス、ホットビスケッツのサマーパックもお得に買えますね。

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク