【2019年9月】1度経験したやらやみつき!西松屋底値セール!でも、一つだけ問題点が

こんばんは、ぐりこです。

先日、西松屋の半額セールに参戦しましたが、とうとう今年も底値セールが始まったという情報を聞きつけ、買い物に行ってきました〜!!

といっても平日は仕事や子どもの習い事の送迎などがあり、いつものことながら出遅れ💧

本当は初日の午前中に行ければかなり良いものが安く買えると思うのですが…

ということで、いつもゆる〜く参戦しています。

行けるタイミングで、残っているものを「安いからまぁいいか」くらいでの購入です。

今回購入してきたのはこの6点。

6点買っても、総額1500円くらいでした✨

どれも1つ300円前後という破格値!これぞ底値セール!!

お店に着くとまずは下着売り場に直行!

お目当ては、女の子120のインナー。

女の子120は底値でも余裕で選べるよね♫と思って、半額の時に殆ど買っていなかったのですが…

ない!

ぜ〜んぜん、ないっ!

110までは沢山あるのに、120以上が全然ない(T_T)

唯一、1種類だけ120のタンクトップが残っていました。

しかも残り2つ。

キャミソールが良かったなぁと思いつつも、綿100%だったので1つお買上げ。

ちょっとこれは誤算でした〜💦

男の子の大きいサイズの下着は予想通り1つも残っていませんでした。

こちらは半額セールの時に買って正解(*^^*)

パジャマも大きいサイズは底値まで残らないかな〜と思ってぴょん吉用は半額の時に2着購入済みですが、1つだけ140が残っていて、しかも前回購入しなかったデザインだったので購入してきました。

メイ用にも、キティちゃんの綿100%のパジャマが残っていたので1つGET。

売れ残らないとふんで、半額で購入した光るパジャマは…まだありました(^_^;)

そして洋服のコーナーでウインドブレーカーを発見。

可愛いトリコロールカラーで、外遊びや登校に最適!と思って購入してきました。

今回の買い物で何気にウインドブレーカーが1番お得でお気に入りです♪

あとはハーフパンツ1つと、幼稚園の制服のインナー用に2枚組のパンツを。

やっぱり激安でお得でした。

西松屋の底値セール最高!!

どうしても今すぐ必要なとき以外は、通常価格では購入する気が起きません(^_^;)

ただ、やっぱり売り切れているサイズもあり、半額セールで買っておけばよかったと後悔するものもあったので、そこが問題点かもしれませんが、おおむね満足でした!

春の底値セールも楽しみだな♫

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク