【西松屋攻略2019】選べない底値セールを待つより選べる半額セールへ行こう!




こんばんは、ぐりこです。

先日、西松屋で半額セールが始まったという情報を聞きつけ、いそいそと買い物に行ってきました(*^^*)

本当は底値セールまで買い控えたかったのですが、セール初日に行けるとは限らないし、行ったときにはぴょん吉サイズはないことが多いので、今回は増税を控えていることもあり、ぴょん吉サイズは半額で手を打つことにしました。

全部で11点で5,000円くらいでした。

1点500円しないですから半額でも十分安っっ💦

140cmの肌着は、綿100%のものと、涼しそうなマリン柄のものを。

パジャマは綿100%のものがなかったので、涼しい素材のものを。

あとは…メイ用にマイメロちゃんとぼんぼんりぼんちゃんの光るパジャマや、キティちゃんの肌着、これから使える薄手の長袖パジャマ、スパッツなどを。

並べてみると結構買ってる〜💦

これでも私的には、底値セールまで残らなさそうなものだけを厳選して購入してきたつもりです(^_^;)

なので、底値セールにも行きます✨

メイサイズの肌着は、きっと底値セールでも買えるので、底値待ちです。

キャラ物のパジャマ以外のパジャマも、きっと底値でもそこそこ選べると思うので今回は我慢。

西松屋チェーン楽天市場店さんでも、半額セール品購入できます。

私が購入した光るパジャマも半額で販売中です(*^^*)

とっても可愛いですよ〜❤

スパセに合わせて購入できれば、さらにお得ですね!

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク