【2024福袋ネタバレ】イオンの初売り購入品(銀だこ、加藤コーヒー)

2024年の初売りは、元旦にしまむらに行った後、イオンに行きました。

イオンはいつも朝イチ大混雑なので、行くときは昼からゆる~く参戦です。

福引やお得で人気のお店の福袋は既に跡形もなく、残っている福袋やセール品を見て回ってきました☺

結局、銀だこの福袋と、加藤コーヒーの福袋、GUで普通の値下げ品を購入して帰宅。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

銀だこ福袋2024ネタバレ

銀だこ福袋は、1,100円、3,300円、5,500円の3種類の販売でした。

悩みに悩んだ結果、1,100円の一番お手頃な福袋を購入してきました☺

1,100円で、たこ焼き引換券2枚、タコ飯の素1つ、スタンプ1つとの引換券1枚、毎月100円引きクーポン券です。

たまに無性に銀だこが食べたくなる時がありますが、年のせいであまりたくさんは食べられないので😢

たまに食べるくらいが美味しく食べれます💦

高い福袋になればなるほどたこ焼き引換券の枚数が増えてお得度が増していきます。

ただ、引換券の有効期限が2024年6月30日までなので、期限切れに注意です!

加藤コーヒー福袋2024ネタバレ

毎日必ず飲むコーヒーの福袋も購入しました。

我が家の在庫がなくなるタイミングで、ちょうど残っててラッキーでした(⌒∇⌒)

味覚も老化しているはずなのに、最近インスタントコーヒーが美味しくなくて、いつもちょっと面倒でもドリップして飲んでいます☕

加藤コーヒーお楽しみ袋、2,000円。

粉のコーヒーが2袋、ドリップバッグ入りが5袋、サンプル?のインスタントスティック4本。

加藤コーヒーとよく知らない名前の福袋でしたが、中身はUCCやAGF、キーコーヒーなどお馴染みの会社のコーヒーの詰め合わせでした。

結構お得だったのではないでしょうか✨

私が買った時点で残り1袋でした。

まとめ

2024年のイオンの初売りは昼からとゆるい参戦でしたが、銀だこもコーヒー福袋も欲しかったものなので買えてよかったです。

本当はマクドナルドやケンタッキー、カルディの福袋も欲しかったのですが買えませんでした(;^ω^)

あまり期待はしないで行ったので、これはこれでよし。

明日はまた違うお店の初売りに行ってきます(^_-)

楽天広告
関連記事



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする